silva式 え〜日記

多嚢胞性卵巣症候群と診断された37歳。妊娠記録

15週目 なんやかんやで4ヶ月

今日はクアトロテストを受けてきました。

先天性異常の確率を見るテストでしたが、自費で18000円。ついでにエコーも自費で見たので20000円の出費でした。

確率が高かろうと、堕ろすのは考えられないです。

では、なんのために受けたのか、家族の希望と心の準備のためですね。

エコー見た感じではなんともなさそうなんですけどね。

 

そろそろ、お腹ぽっこりしてきました。

f:id:silvashiki:20171030132937j:image

しかし、これはデブなのか、プニ子なのか、胎動も感じないし、なんか不思議な感じです。

 

変化といえばおりものが増えてきました。これはおりものシートを投入した方がいいかもしれないな。

 

結果は一週間後です。