silva式 え〜日記

多嚢胞性卵巣症候群と診断された37歳。妊娠記録

つわりはいつから

妊娠検査薬で陽性が出てから約10日

 

1週間前に産婦人科ではまだはっきりと胎嚢を確認出来ませんでした。

お腹の中にいるのかいないのかわからず、時々妊娠検査薬を試して、まだいる。ってのを確かめる状態。

これでつわりでもきてくれれば、なんとなく実感があるのかなぁ。

 

変化といえば、便秘がなくなった。(私はトウモロコシを食べると調子がいいので、そのせいもあるかもしれないですけど)尿がレモン色になった。これは水分不足だそーです。

 

ちょっと太ってきて、ランニングも始めたばっこりだったのに、結果走れなくなってしまい。途方に暮れてるところでございます。

つわりで痩せられないなかなぁ。なんて、思ってみたりして………。

まだまだ全然元気です。