silva式 え〜日記

多嚢胞性卵巣症候群と診断された37歳。妊活ブログ。

放っておいたら、妊娠発覚!!

妊活、妊活って言っていたのに、引っ越し、入籍、退職。

とかバタバタしていたら、妊活どころではなくなって、基礎体温すら放置状態でした。

気がむいたときに、そろそろ高温期な気がする〜と体温測定したものの、低温が2日続き。

落ち着くまで放置しよう。

と思っておりました。

 

お盆になり、ちょうど13日あたりが生理予定日。

ナプキンつけて、心の準備してたんですが、肩透かし。

いつもなら快便になるはずなのに、出てこない。さらに胸のハリも継続中。

怪しいかもー。と思い3日後に妊娠検査薬で陽性。

待ちに待った妊娠なのに、なんかほえっ?って感じでした。

今まで、全然着床してくれなかったのに、ちゃんと継続していけるかなぁ。

 

とりあえずゴルフはすべてキャンセル。残念。

 

そして、完全に時期としては早いのに、クリニックにやって来てしまった(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:silvashiki:20170817113757j:image