silva式 え〜日記

多嚢胞性卵巣症候群と診断された37歳。妊活ブログ。

体質改善計画 その2 ヨガ始めました。

糖質制限に引き続き、体質改善計画は運動に。昔ランニングにハマってたし、ランニングにしようかな・・・と思っていたのですが、室外のスポーツは天候に左右されるので(ちょっと寒かったり、雨が降ったりするとすぐに辞めちゃうし)、室内でいずれ一人でもできるものを・・・と思い、ヨガ教室に通いはじめました。

f:id:silvashiki:20170527130523j:plain

 

薄暗い部屋でゆったりした音楽と先生の声に合わせて呼吸をしてるとリラックスしてきます。

体質改善だけじゃなくても、いいかも。みんなハマる理由がわかった。

しかし、ヨガってちょっとした体幹トレーニングですね。足とかプルプル~でした。

 

体重も-0.6kgでした。