silva式 え〜日記

多嚢胞性卵巣症候群と診断された37歳。妊娠記録

寒さで基礎体温が下がる。 高温期7日目

冬の間は忙しいんで、妊活もなんだかおろそかに…。

大晦日も彼がわざわざ来てくれたのに、なんとその日に携帯を忘れて仕事にでかけ、さらに帰りも遅くなり、しかも日付が変わるころには意識を失い、初詣に行こ〜って言ってたのに爆睡(-_-)zzz

翌日は6時半には出勤。

可哀想な彼ピ。

 

かなり忙しいし、気温も寒いところにいるからなのか、基礎体温が下がってる。

いつもは36.8ぐらいまで上がるのに36.5とか6ぐらいで止まってる。

よろしくないと思いながらも、どーにも出来ない。今日は夜になってちょっと胃がムカムカする。

でも、周りで風邪とかインフルエンザとか出てるから、何かがうつってたりして……と、ちょっとビビってます。

 

上手くいってもこんなに忙しかったら危ないなぁ。

 

今朝、食べたポンカンの種。

後で植えてみようってテーブルに放置して出かけたら、早くも芽が出てた。

f:id:silvashiki:20170102234103j:image

生命力!!