silva式 え〜日記

多嚢胞性卵巣症候群と診断された37歳。妊活ブログ。

高温期11日目 フライング ラッキーテスト

今期の基礎体温はそこそこ綺麗に2層に分かれました。

f:id:silvashiki:20161206151549j:image

排卵日がイマイチ特定しきれないのと、仲良しのタイミングがちょっとズレちゃってるのが残念。

24,5日あたりのハズなんだけど、ちょっと早すぎたか、遅すぎたか。

 

でも、そろそろ早期妊娠検査薬で陽性が出るんじゃないかとcheck!!

名前で決めちゃったラッキーテスト。

なんだけど、ここにきて反応がほかの検査薬より悪いという口コミを見かけるようになった。

次買う時は違う検査薬にしようと考え中です。

 

それでも反応あるかもね〜って、朝イチトイレへ………

結果……チ───(´-ω-`)───ン

 

真っ白でございました。(・д・)チッ

 

体温は高温維持してるし、明日リベンジ!!