silva式 え〜日記

多嚢胞性卵巣症候群と診断された37歳。妊娠記録

排卵日はいつなんだ? 排卵検査薬

おはようございます。

おそらく、高温期5日目です。今回は、ガッチリ排卵検査薬を使って調べているのですが……。

いつが排卵日なのかわかりません。

今回の基礎体温は比較的綺麗なので、最低体温は23日。排卵検査薬の陽性がちゃんと陽性になったのが24日なので、おそらく25日じゃないかと予想してるんだけど、アプリでは26日と出てるものもある。陽性反応が24日、25日と続いていたので、なんだか判断出来なかった〜。

仲良しのタイミングがあまり良くなかったので、彼の分身がしぶとく頑張ってくれてるか、私の排卵が遅れて26日とかじゃないと、難しいかなぁ。

高温期になって5日目ですが、まだ排卵検査薬は陽性反応が出てます(・д・。)

 

今回はあんまり期待しないで、経過を見守りましょう。

 

f:id:silvashiki:20161130063117j:image

f:id:silvashiki:20161130063127p:image