silva式 え〜日記

多嚢胞性卵巣症候群と診断された37歳。妊活ブログ。

8DAYS〜9DAYS 咳が止まらない……医者へ

今、世間ではマイコプラズマ肺炎とかが流行っているそうです。

私も連日咳き込むことが多くなり、周りの人から「病院に行け〜」と圧力がかかり、今日遂に内科に行ってきました。(。-_-。)

結果、肺炎でも結核でもなさそうです。ってことでしたが、やたらと薬もらってきました。でもその内の半分は飲まなくていい薬なような気がする〜。

抗生物質もあるんだけど、排卵前に抗生物質とか飲みたくないなぁ。1日でも早く良くなって欲し〜。

さてさて、今週末からって思ってた排卵検査薬。早くも試してみちゃいました〜。

 

結果は真っ白!!!

 

先月は排卵日近くに届いて、使うたびに線が出てたので、必ず線が出るものなのか?と思ってたので、ちょっとビックリ。

排卵日が楽しみ♪だぁ