silva式 え〜日記

多嚢胞性卵巣症候群と診断された37歳。妊活ブログ。

5Day 牡蠣鍋からの〜

昨夜は彼が遊びに来ていたので、

寒くなってきたし、赤からスープで鍋

f:id:silvashiki:20161114125117j:image

牡蠣も入れちゃいました♪♪

赤からの鍋大好き〜♥ スープ売ってるとこが限られてるのが残念。

妊活にいい食材 「牡蠣」 と「小松菜」も入れました!!

小松菜好きだけど、鍋ってなるとちょっと癖があるような気がして嫌なんだけど、そこは赤からスープでごまかして食す!!です。

 

翌朝には彼にもマカも飲ませました(笑)

「コレ、元気になちゃうヤツじゃん( ̄▽ ̄)」って、サプリ知ってるんだ!!

 

 

そんなこんなで、日曜日仕事に出かけたんですが、午後になって腹痛が………。

コレ、完全にくだしてるサインだわ………。

って、案の定。下痢(。-_-。)

 

!!!もしや、牡蠣にあたった!!って、ヤツは大丈夫かしら!?

と、連絡とってみるが音信不通……( ̄Д ̄;)

お腹痛くて倒れてたらどーしよーって不安にかられたのですが、夕方連絡が来たときには「パチンコ行ってた(。・ω・)y-゚゚゚」って余裕な感じ。

とりあえずよかった〜。ε-(´∀`*)ホッ

 

他に思い当たるふしがなく、もしやルイボスティーが体調を整えてるのか? あの下痢はなんだったんだ??