silva式 え〜日記

多嚢胞性卵巣症候群と診断された37歳。妊活ブログ。

リセット3日目

子宮内膜の話を聞いてからのすぐの生理。

ちょっと生理について調べてみた。

 

厚くなった子宮内膜は酵素によって溶かされて生理として排出される。

だから、生理は着床しなかった子宮内膜なんですねー。私、時々、溶かされきれなかったレバー状のものが出てきます。

生理痛とか無縁なんですが、今回ばかりは初日ちょっと痛みがありました。あんまり大きいのが出てくるのはよくないんだって、ドキドキ(。-_-。)

 

トイレに入る度に、「今回は残念だったね」と思ってしまう。次の排卵のために準備頑張ろ〜♥♥

って毎日会えるわけじゃないから、次回の排卵のタイミングあたり、仲良し難しそーだなぁ〜。(´・ω・`)