silva式 え〜日記

多嚢胞性卵巣症候群と診断された37歳。妊活ブログ。

妊活はじめてみようと思います。

まだ、未婚ですが…ゴルフもまだまだやりたいんですが、36歳。

今の彼とは結婚も考えてるので、授かったらラッキー☆ってことで、妊活。

 

2ヵ月くらい前からなんとなく〜って基礎体温つけたり、気にしてると生理前の微妙な体調変化とか感じたりしてるんだけど、結果リセット(-_-;)

今月は生理も一週間ぐらい遅れてるのに、検査薬は陰性(-_-;)

早くももしかしたら……ダメなのかなぁ〜って不安になり、病院でみてもらいました。

f:id:silvashiki:20161110091828p:image

結果、エコーでは何も見つからず、子宮内膜も16mmあるから大丈夫。多分、今回は上手く着床出来なかったのでしょうと言われました。

先生に言われたのは人間は妊娠しずらい生き物だから、上手くいって妊娠出産できる確率は40%

まだ3回目だしな。次回に期待だ!!

っていってる矢先にリセット。

 

今回、ちょっと周期乱れたから次回の排卵よくわからんなぁ〜(。-_-。)